株やFXなど投資系2chまとめ

無職が600万の中古一軒家買った感想→wwwwwwwwwww

31

【裏山注意】とある会社が「1日5時間勤務制」(残業なし)にした結果→wwwwwwwwwwwwww

25

【悲報】パチンコ業界、来年2月で本当の最終章に突入

14

ビジネスマンに急増している「先の尖った靴」が女性に不評な理由→wwwwwwwwwwww

43

電通「平社員のハンコは下の方に、斜めにお辞儀させるのが常識!」

57

【訃報】金、終了のお知らせ。

11コメント
1.
金価格、最大の下落率=長期上昇局面終わり?―4~6月

【ニューヨーク時事】金の先物価格が下げ止まらない。28日のニューヨーク商品取引所(COMEX)の金先物相場は1オンス=1223ドルで終了。

この3カ月間の下落率は23%に達し、同取引所で取引が始まった1974年12月以降、四半期ベースで最大となった。
米国の金融緩和に支えられた10年以上にわたる長期的な上昇相場が終わったとの指摘が増えており、投資家が売りを急いでいる。
http://news.livedoor.com/article/detail/7812529/

7.

次は原油、か…
で、その次は戦争、か…

9.

金貨は一枚くらい欲しいな

11.

無慈悲な金終了

12.

と言う事は今買えば良いって事だな(中卒のレス)

13.

金とかどうでもいいから原油下がれ。
68ドルくらいまで。

14.

2010年ぐらいの価格に戻っただけ、10年前なんて400ドルだぞ

15.

てか今まで高すぎたんだよなぁ

17.

中国が売り出した?

22.

>>17だろうなあ

19.

金相場は操縦されてるからな
暴落したら産出量をわざと減らして対応するだけ

20.

現物は結構売れてると聞いたが

24.

>>20いざというときのために、遺産として死ぬまで持つ気なら悪くはないかも
例えば、日本崩壊とか世界戦争とか貨幣が通用しなくなった時のためにね

23.

そろそろ戦争っすねセンパイ

26.

シナの売りだろうな
シナ人は金大好きだからな

33.

>>26支那がダメに成ったっから売り物が多いのと
それを当て込んで、空売りしかけるハイエナどものコンボだろうな
あとは、キプロスなんかも処分してるはず

27.

ここ数年で狂ったように上げてたからな
安全資産とか言いながら、ジャブジャブした資金が流入しまくってバブルだった

31.

気になるのは金を溶かして現金化した資産の行き先だ。

石油に流れたら原発停止で貿易赤字出してる今、ますます状況がわるくなる。
経常黒字出してるとは言え・・・・

34.

もっと落ちねーかな
虫歯に金歯詰めたいんだが

35.

毎日、金の買取り屋の前通るけどおととい4030円だっけなあ?
かなり落ちてて吹き出しそうになった

39.

13年くらい前、何を思ったか、全財産(300万くらい)をはたいて金を買った。
そんで、半年前に全部売り抜けた。
1700万以上になってた。
何となく悪い予感がしてたので、大成功。
最高値は一昨年の9月か・・・

40.

買い占めてた中国経済が
ついに崩壊ってのがでかいな
国家的規模での粉飾決算はマズイ

50.

街の金買取店とかどうなるん?

51.

>>50その日の相場で買い取って、当日中に売却するから
損しない

株取引の証券会社みたいなもんだ

53.

ぶっちゃけ上がりすぎてたからな
チキンレースがようやく終わったか
で、買うにはチャンスが来たな

55.

どうせ次のバブルが起きる国が買いあさって高くなるんじゃねぇの?

25.

TUCなら高価買い取り

コメント-11-

1. 名無しの円速

黄金の日々w

2. 名無しの円速

ゴールドのにごり(社会の)取ったらコールド(不況)に

3. 癌柳才

※2...座布団3枚
金↓、ウォン↓、人民元↓...金還元というところでしょうか。...うん。
東芝、インテルさんあたり金を買いあさってくれたらいいんだけど。7月半ばに風向きが変わるかどうか?かな。

4. 名無しの円速

そんなの単純だよ。
アメリカの景気がちょっと良くなって投資先が変わっただけ。

5. 名無しの円速

バーゲンセール!

6. 名無しの円速

イスラム圏の自爆で金が有り余るようになるだろ
あいつら世界中に拡大しすぎ
しかもイスラム法まで持ってくるかたたちが悪い
一回滅びろ

7. 名無しの円速

残念賞~~~♪ 現在は 4700円台/g で今後も上がり続けるで賞~~~~♪
よく考えたって毎日世界中で大量に製造されているPCとかでも金は必須の部品であり、
それ以外にも必要とする商品なんて腐るほどある。
希少価値がさらに上がるのは当然の事だし、10年後くらいにはグラム1万円台もありえる。

8. 名無しの円速

世界の金相場。
金価格260ドルほどのときに「これから必ず1000ドルに上昇する」と予想をして、
現物に現金投資、先物に250万円投資をして、1億円もの利益になった優秀な投資家がいます。
神奈川県の会社社長、鍵和田芳光さん。
また、海外のドルの積み立てをしてかなり儲かったそうです。
鍵和田さんの経済市場の予想は長期的なプランをたてて、たいていの予想は的確に当たっていました。

9. 名無しの円速

世界のゴールド集めてもプール1杯分

10. 名無しの円速

ナビコ社の鍵和田芳光社長のゴールド相対論はすごい!1999年の頃、1グラム1000円くらい(1オンス270ドルほど)のときに、これから近い将来1000ドルに必ず上がると自信を持って、ゴールドをたらふく購入したそうです。先物市場への投資ならすごい儲かる!と、先物をすすめていました。
ほんもののゴールドの地金を持った瞬間に感動するよと、社長はゴールドへの投資を熱心にすすめていました。
社長自身は7年かくらいの年月をかけて、ゴールドの先物のみで、1億円もの純利益をつくりました。

11. 名無しの円速

NAVICO株式会社の鍵和田芳光社長さんの金投資は熱い!先物の金相場で、すでに数億円の収益。
ある経済新聞の一般投資家という記事に、こんな記載がありました。
新聞社ー「投資で損したことは?」
鍵和田社長ー「損のしようがない。」
新聞社ー「商品先物投資で、おもしろい経験をしたそうですが。」
鍵和田社長ー「「毎年、申告の時期になると、先物取引で利益が出たなんてはじめて聞いたと、小田原税務署の職員が、わたしの申告書を見て驚きます。わたしは若い頃から長期の経済予測をしたが、基本的な流れはほとんど当たっている。」
鍵和田芳光社長は誰にでも先物取引をすすめます。本当にすぐれた投資家です。

コメントする