株やFXなど投資系2chまとめ

シンガポール首相「私が日本人なら日本を脱出する。日本には未来が見えない」

132

【大悲報】49才ニート俺、株で全財産2000万円失い1人で咽び泣く

39

面接官「リンゴは英語で?」俺「アップル」面接官「平凡ですね」この場合の模範解答がこちらです→

45

酒蔵「注文と違うんですけど」農協「…あんたとはもう取引はせん」

38

三越伊勢丹HD「早期退職金を上積みするから早く辞めてくれよ」バブル入社組「今の退職金では誰も手を挙げないわ」

29

イタリア4大マフィアの1つ「ンドランゲタ」が1年間に稼ぐ額がヤバいwwwwwww

147コメント
1.
マクドナルドより稼ぐ伊マフィア「ンドランゲタ」

【3月31日 AFP】イタリア南部を拠点とする犯罪組織「ンドランゲタ(Ndrangheta)」が昨年1年間に稼いだ金額は530億ユーロ(約7兆5000億円)で、ファストフード大手マクドナルド(McDonalds)とドイツ銀行(Deutsche Bank)の年間売上高を合わせたよりも多かった――。こんな研究結果が、このほど発表された。

イタリアの研究機関デモスコピカ(Demoskopika)が内務省、警察、議会のマフィア対策委員会、マフィア対策庁などの資料を分析しまとめた調査報告には、ンドランゲタの国際犯罪網における収益源が詳細に記されている。

それによると、ンドランゲタが2013年に上げた収益は、同年のイタリアのGDP(国内総生産)の3.5%に相当するという。また、ンドランゲタは世界30か国に400余りの「支部」を持ち、その犯罪活動に関与している人間は6万人に上るとみられる。


AFPBB News 2014年03月31日 19:22 発信地:ローマ/イタリア
http://www.afpbb.com/articles/-/3011093

3.


麻薬はさすがに凄いが、違法なごみ処理ビジネスって不法投棄とかか?
日本でも過疎地にゴミ捨て来てる奴らって実はヤクザなんじゃねえのww

主な収益源としては、
麻薬密輸が推計242億ユーロ(約3兆4300億円)、
違法なごみ処理ビジネスが同196億ユーロ(約2兆7800億円)、
ゆすり・高利貸しが29億ユーロ(約4100億円)、
横領が24億ユーロ(約3400億円)、
賭博が13億ユーロ(約1800億円)をそれぞれ売り上げたとされる。
7.

>>3市町村からゴミ収集を請け負って金だけ取るとかかな
しかももう数十年続いている

6.

ナポリのゴミ問題もンドランゲタの仕業か

11.

賭博の13億ユーロでセリエAがボロボロにされちまったわけか

4.

ンドランゲタってどういう意味なんだ?

9.

>>4'Ndrangheta
ギリシャ語の「男らしさ」や「勇気」を意味する「andragathia」(ανδραγαθια) を元にしているという説や、
近代にカラブリアとバジリカータに広がる地域を指していた語Andragathia Regioからという説がある。

イタリアのGDPの3%を稼ぎ出す(2007年、当局の発表)など、コーサ・ノストラの衰退に伴い、2009年現在においてイタリアマフィアの最大勢力と目されてい・・・あれ誰かき

コメント-147-

1. 名無しの円速

ジャパニーズ893とレベル違い過ぎ

2. 名無しの円速

ゴミ処理ビジネスは世界共通なのね

3. 名無しの円速

横領が収益の一部としてカウントされるのかw
まあ日本でも田舎の一部じゃ公然なとこあるよね、町役場とか

4. 名無しの円速

しりとりが終わらなくなる。

5. 名無しの円速

ブラック企業より待遇良かったりしてな

6. 名無しの円速

ブラックはブラックでも意味が違うな

7. 名無しの円速

>ジャパニーズ893とレベル違い過ぎ
そりゃ日本にはパチンコがあるからな、全然規模が違うよ

8. 名無しの円速

構成人数5000人ほどだから、一人当たりでも年収14億くらいか。すげーww

9. 名無しの円速

イタリアンマフィアが言ってたぜ、日本のヤクザは何でもオトシマエを付ける時
小指を落すが俺たちのマフィアの世界では裏切りは即死だ!ってね。。。

10.   

世界最古の職業は娼婦と用心棒ってな
暴力の恐怖はカネになるんだよ、だから今じゃ小市民やインテリがヤクザやりたがるんじゃねーか。

11. 名無しの円速

>>9
日本のヤクザが小指落とすのは裏切りじゃなくて
失敗だったりへましたりの時なんだけどね…
裏切りもんは破門からの警察行きか、事件にもならずグッバイのどっちか

12. 名無しの円速

麻薬がこんなにも儲かるとは・・

13. 名無しの円速

違法な廃棄ビジネス:放射性廃棄物などを、欲しがっている人に売る。

14. 名無しの円速

代名詞イエスキリストのルーツは日本の江戸時代に有った。家酢桐酢扉

15. 名無しの円速

家で酢をお椀で飲み干した、福島県家系朱塗りお椀サチから伝わる話で江戸時代東京を騒がせた石川五右衛門や参勤から広まっている。

16. 名無しの円速

サチは福島県飯館村でもありがとうの墓石で有名だ。

17. 名無しの円速

スェーデン日本人タスク、ミケランジェロの法もユタと有名だ。

18. 名無しの円速

日本でもンドランドゲタを公開開催去れて見える、ンドランドゲタ、ん?

19. 名無しの円速

イタリア人種レッドクルー。

20. 名無しの円速

救う助けるなら戦争、イタリア軍が中東へ行かれたらあなた方が遣っているんだ。

21. 名無しの円速

裁判所へ行きましょう。

22. 名無しの円速

イタリア軍は人が救う助けるを始めろのなら戦争をする事だ。

23. 名無しの円速

ファ、ケイ、フォ、ヘン

24. 名無しの円速

どうせ五条霊戦記

25. 名無しの円速

鉛の病気に成ったんだ。

26. 名無しの円速

イタリアバチカンレッドクルー神の子ロビン。

27. 名無しの円速

レッドクルー、ロビンの血。

28. 名無しの円速

鉛を廃止した映画五条霊戦記、前世の血は絶たねば成りませぬ、散らねば鬼と成りまする、我に挑め

29. 名無しの円速

日肥

30. 名無しの円速

鉛は人の進化進歩を引き出す、水銀へ到達して生物の新種が出来る、セアカゴケグモ、日肥。

31. 名無しの円速

水車小屋の水車が90回転して五回戻る。0.95の始まりだ、イタリア手作業。

32. 名無しの円速

左端へ置くから小数点、イタリア警察が伏せている。

33. 名無しの円速

コリンズ級

34. 名無しの円速

人の能力へ飛ぶを加えたからだ。

35. 名無しの円速

農家を遣らなく成る、ンドランドゲタ
、ん。

36. 名無しの円速

鉛は日肥と日本人は特別に特徴とした

37. 名無しの円速

レーザー砲は一発が1ドルで激震も有る

38. 名無しの円速

日肥。

39. 名無しの円速

テーラーの遺産、ホーロー、十字の先端が筒で丸の掛け輪とピン、編み機械
、糸を対角線に正反対へ引く。

40. 名無しの円速

この編み機械で1から9まで寄り乍ら引く手具合を数字と言う、この話か?

41. 名無しの円速

現代、このホーローを白鉛と書いて有る。

42. 名無しの円速

一回目の輪を丸く編む寄り方から対角線の反対側を引いて繋げるから1、2

43. 名無しの円速

糸を編む、折る、織る、圧が来る、長い煙突が製造機。

44. 名無しの円速

ラムから糸が出来る。

45. 名無しの円速

マフィア見たいな方々の場で揉める、現代の常識が解る、合っとるか有ってないかそなりに成っている話だ

46. 名無しの円速

連記がジステンパーでバラモンと伝わる。

47. 名無しの円速

立体を丸でグルグル回す機能で下へ三角四角をミステリーサークルしたら立体に考えがない。

48. 名無しの円速

金話でもマフィアが揉める

49. 名無しの円速

日本人はハガネ、構造は出来ない、何でかなりの高度で目覚ましいが間違えと言えない。

50. 名無しの円速

校舎は巧者だ、お祭り方が違う。辞書

51. 名無しの円速

墓石にして有るそうだよ、イタリアバチカン、辞書。日本人が言うからだよ

52. 名無しの円速

スェーデンがギリシャの法を知っている。一本なら黄泉へ落ちない、スプーンなら折り曲げる、ナイフやホークなら真面目な人がない、食事の文化話。

53. 名無しの円速

一本なら卑しい、意地汚い。

54. 名無しの円速

古来のギリシャ人は食事を手で食べろと言う、頭が削がれるからだ。

55. 名無しの円速

全員が各自支払いだ、お金の貸し借りだ、日本人でも良くある。

56. 名無しの円速

日本人も編む、折る、織る、落とすと間違えた構造で繊維道具を重ねた為に人へも悪影響が出ている話も有る。

57. 名無しの円速

ホーローの中ほどに有る穴へ通して動きが4、縦軸へ引き込み5

58. 名無しの円速

編み機械のホーローが燃やされて白鉛と成っている博物館。

59. 名無しの円速

十字架もロビンの血とテーラーの遺産からイスラエル人アサの話で行った人だと言える、イタリアバチカン。

60. 名無しの円速

縦横高さ

61. 名無しの円速

数字は糸を編む布を編む動きが1から9と去れている、ゼロは目で見ているから0で記号と成った。

62. 名無しの円速

45億年前に有った糸を編む道具、土砂から発見去れた。

63. 名無しの円速

フランス警察が縦横高さをこの道具で得た、女性ロゼットがね、6千5百年前らしい、テーラーの遺産でが有る。

64. 名無しの円速

糸をラムと語って木綿の様に出来る45億年前にらしい、消しゴム見たいにラムと言う銘柄が伸びる、固まるそうだ。

65. 名無しの円速

木材から糸が出来る話をラムと語り継ぐらしい。

66. 名無しの円速

日中も日本と中国も秦の甕(土瓶ヤムへ)が発見去れた歴史に戦争が始まる話だ。

67. 名無しの円速

イギリスに第二次世界大戦最中いた、eて集まりが遣っていた話だ、白々しいシナリオだよ、頂ける側豪華絢爛側はいいわ、手に取って叩き割ったろかと思うほどに腹が立つ。

68. 名無しの円速

日本と中国は戦争しないと終わらないわ、未来。

69. 名無しの円速

イタリアでもナポリターノとかロゼット貰ったんだ、矛盾した歴史を知る現代だわ。

70. 名無しの円速

ソティー、魚タラを肝を取って蒸して粉にする粉末にうどん粉や麺類へする

71. 名無しの円速

各国は渡り歩けんぞ、フランスが広まって罠ばかりだ。

72. 名無しの円速

事実が事実と去れない、各国なら無駄だ。

73. 名無しの円速

歴史歴代話は何でも小説家や教材家が適切に出版去れて見える。日本人も事実ではない話も有る様だ。

74. 名無しの円速

フランス中世期はフランス国王が見えて国王をスティルバン、片腕をレゴー
、脇役をシンバラと支配した町並みと成っていた。歴史歴代から抹消去れているがこっちが事実らしい。

75. 名無しの円速

日本人も山積みに有る歴史歴代から抹消去れている事実が知る者が罠を張る
、各国は手強い話だ。

76. 名無しの円速

日本人も歴史歴代でも泥棒一家が日本各地見えた各国で疾しい方々ばかりだ

77. 名無しの円速

日本な書物なら小説、小説家が書いて見える。歴史や歴代も教材、教材家が纏めて見える。

78. 名無しの円速

日本の書物、教材も事実と審査をしたかしないかだ。審査員が事が実れば事実。

79. 名無しの円速

侵略こそが力、各国が競い合い根拠をターゲットに作戦から始まる望みへ向かって見える。

80. 名無しの円速

その途上国へ神の侵略を行うイタリア人の一例。

81. 名無しの円速

マフィアで扱われているゴッド口座が宮城県山内郵便局に有る。

82. 名無しの円速

ゴッド口座だ。

83. 名無しの円速

チンパンジーe、日本人が開いた福島県南相馬市朝倉の口座通帳だ、裏取引の送金を日本国が遣っている、ゴッド口座だ。

84. 名無しの円速

金融機関の誰もが直ちに開ける機会構造なら直ちに現在、最高裁判所へアメリカ連邦地裁へ引き出す手はずを頼みたい。

85. 名無しの円速

マフィアはエリートと成るんだ、各国

86. 名無しの円速

日本人は新しく戦後から手紙を改めて新たなハガキを始めたと日本国内で遣っているOpenNo

87. 名無しの円速

日本人が始めたハガネは現ナマだ。

88. 名無しの円速

オーべィリーナイス、イタリア銀行をどうだね。

89. 名無しの円速

イタリア人は真面目に生きてないか人のやり方生き方は騙すが勝ちだよ。

90. 名無しの円速

金などお前が作ればいいそう言う社会だ、国債。

91. 名無しの円速

日本人は生きている為と言う各国に劣る下の部門達だ。

92. 名無しの円速

日本人も全く出来ない、人の生き方がイスラエル人のアサが焼死をした歴史からも過去は捨てる退ける小説、教材へ纏め置き換えて書物を定評準備する

93. 名無しの円速

現代は暗示だ。

94. 名無しの円速

その為に日本人は女が甲斐性を求める世間を築いて見える。

95. 名無しの円速


96. 名無しの円速

日本人は三世、三代と像を極めて走る馬鹿げた人達だ。

97. 名無しの円速

日本人は大統領を遣らない、過去の歴史歴代へ持たれて未だに皆様。神が〜

98. 名無しの円速

日本人の歴史歴代が神だったか〜イタリア人?

99. 名無しの円速

そんな者おったか〜

100. 名無しの円速

バイスクルレース衣装の活動家が各国で必要と成っている途上国の正義を求めて

101. 名無しの円速

神仏や宗教は一切の教えを築かない事を掟に去れています。

102. 名無しの円速

裁判所へ行こうあなた。

103. 名無しの円速

ンドランドゲタの昔話はイタリア水車小屋で起きた。日本人SOがイタリア娘リサを捕まえて食肉で喰った事件だ。リラクレーションはイタリア警察が駆け付けた所、水車小屋の部屋内で娘の手を引きちぎって血を飲み干していた凶悪犯がいた現場だった。発見去れた当時、ん、と語る態度は驚くほどイタリア人を凍結させた。この一件は忽ち各国へ噂が広まってメキシコの音楽、ん、トッ、トットットットッ、トッ、トットットットッ、トッ、トットットットッ、トットットッ、トトトトト、トトトトト、トトトトト、ん。海賊船で各国を行き交い捨てられた1人の日本人話だった。

104. 名無しの円速

ンドランドゲタなら盛大メキシコ民謡を聞きたまえ、ん。

105. 名無しの円速

盛大にメキシコ民謡を聞きたまえ、ん。

106. 名無しの円速

イタリア警察の水車小屋事件は0.95と海賊船の乗組員が各国へ噂去れていた。SO、この日本人は滋賀県で生まれ育っていたクロとリラクゼーション去れている。

107. 名無しの円速

どっか逃げてていない日本人の一族。

108. 名無しの円速

イタリア水車小屋事件をリラクゼーションした民謡がメキシコでメキシコ民謡で語り継がれていた。

109. 名無しの円速

因みにイタリア警察から逮捕状が日本に来ていますが未だに逮捕去れていない事件です。

110. 名無しの円速

落とし前付けろ日本人、ンドランドゲタと書いて有る。イタリア人

111. 名無しの円速

現代の日本人戦争慰安婦問題並みに続いている。イタリア警察と賄賂や裏金を渡すなど揉み消していた日本人がいる事が事実で未だに和解去れていません。

112. 名無しの円速

このイタリア水車小屋事件は海賊船の乗組員が起こした事と成ってイギリスの海賊船乗組員テーやバンコクなどリラクゼーション去れてメキシコ民謡を手掛けるハイに明け渡されて歌われています。

113. 名無しの円速

海賊船乗組員に捨てられた日本人SOの昔話でした。

114. 名無しの円速

日本人が~と歌うメキシコ民謡、トットットットットッ~トットットットットッ~トットットットットッ~ん!?トットットットットッ♪トットットットットッ♪

115. 名無しの円速

クロと言う容疑者ではない、日本人が嫌う。

116. 名無しの円速

海賊船乗組員の裏切り者と日本人で昔話が有る。基金が出来たからイタリアが出来た昔話だと日本を日本人を明け渡すと海賊船乗組員と話していた不届き者でも有る。

117. 名無しの円速

ん、日本人で人が人の肉を食べるイタリア水車小屋イタリア娘リサの殺人事件からだった。

118. 名無しの円速

羊の肉を食べると死者がお化けが群がる怪現象と同じく人が人を食べた人は怪現象が起きるから入らない。

119. 名無しの円速

羊の肉を食べさせて暗殺もしている。

120. 名無しの円速

海賊船乗組員の様に海外を渡り歩いてハッピーな一生が送れたら最高だ。

121. 名無しの円速

人生は一度、人が貰える命も一回、日本人も色々天性を語るが鎮圧の一貫性だ。

122. 名無しの円速

バベルの塔やネズミ小屋で暮らす日本人開拓者が邪魔で仕方がない。

123. 名無しの円速

部門や部門別と遣って見える日本人が他国で貰える側ならいいよ、研究や勉強の発表を短かでまじかに見えると嫌気が差す。

124. 名無しの円速

人の知能や能力は金属反応から生み出される知っとる。理論現代人の解る。新しい全治を遣っている事を昔話は形だった創造構造で金属反応が増えた勉強。

125. 名無しの円速

ビット、パソコンの源流金属反応が知能の成った現代人の勉強はインチキだ。

126. 名無しの円速

インチキ勉強を広めている日本人だ、大、高、中と崩壊がまじかだ。

127. 名無しの円速

結局は遣れなかった日本人も勉強を学をビットのパソコン金属反応が答えていたテキスト。

128. 名無しの円速

倍数か桁数を戦って見える。

129. 名無しの円速

倍数なら095だ、桁数なら五段、543.14を掛ける。

130. 名無しの円速

3.14へ54と五段を組み込む。

131. 名無しの円速

円周率3.14へ五段を組み込む543.14と桁数初段。

132. 名無しの円速

セシウム134.137へ543.14を掛けると二つ数字を範囲から得たと割り出せる。この範囲を割り出して0.95で割ると実務と語れる。

133. 名無しの円速

ヘクタールが出せる。数値が測定値ではない。高さは割り出せない計らないと桁数初段からだが遣れない数字範囲で縦は人間で遣れない。

134. 名無しの円速

縦は知らん。

135. 名無しの円速

543.14なら6543.14や7653.14や87653.14や987653.14など数値で出して見て工程範囲を見込みに見る程度だ。

136. 名無しの円速

日本人は物体を割り出す質量を研究に去れて見える。アインシュタインの相対性理論G=(022φ)

137. 名無しの円速

3.14はおおきど、日本人の言葉何だよ、一夜一夜に瞳頃。この日本漢字言葉を円周率3.14…と割り出した。書いて行く事と日本人が記載を見ている奇才。

138. 名無しの円速

数字の1~5までしか無かった。編み方で1~9が出来た。周りかど6奇才7鉢巻8やり方9と成るが決まりがない日本人も学んだ。1~9をイスラエル人アーサーまでしか解らない。

139. 名無しの円速

数字の源流が解らん、1~9を女性テーラーが書いたならセンスだ数字。

140. 名無しの円速

一夜一夜に瞳頃、一夜一夜に瞳頃、一夜一夜に瞳頃と唱えると3.14と書き出せた日本人がいた話だ。読み残式

141. 名無しの円速

月から地球まで距離が円周率3.14で実際に計っていない。

142. 名無しの円速

月から地球までの距離が円周率3.14で有っているか解らない単なる支配だよ、数値などわっははははは

143. 名無しの円速

文字と言う人の支配何だよ、数値と語る。

144. 名無しの円速

本当は認識範囲の判定題材で解りません。

145. 名無しの円速

別にアルファベットを認識筆算したら数字学的に出来るが数字が範囲で人へ定着した奇才能と受け入れて貰えた。

146. 名無しの円速

数字の1~9の不思議話だ。テーラーさんだったケルト人の女性。

147. 名無しの円速

人は支配を争う人類を人類史をまだ見ぬ夢を

コメントする