株やFXなど投資系2chまとめ

【悲報】セブンイレブン、「オムニ7」大コケ ← 成功すると思ってた奴おる?

36

マツコも激怒! カラオケ店員女性「600円の支払いで1,100円出す客にイライラする。わざと100円玉5枚で返します」

48

【画像】一見儲かってるコンビニが「潰れる理由」がこちら→

11

【悲報】トヨタ、現場の工員も含めた従業員に平均243万円のボーナスを支給してしまう…

18

【画像】ツイッター民「高校生向け!アスベストっていう素材を運ぶだけで日当15,000円のお仕事です!」

12

【悲報】江角マキコ、GACKTも騙された計113億円の投資詐欺がこちら→

5コメント
実態のないファンドへ出資させていたとして、ファンド運営会社社長らが逮捕された詐欺事件。113億円を超える金を集めていたこの事件では、芸能人たちからの出資もあった。9月14日発売の「週刊新潮」が報じる。名前が取り沙汰される有名人は、江角マキコ(49)、布袋寅泰(54)、GACKT(43)の3名である。

続きはこちら
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160913-00512414-shincho-ent

10.

詐欺ファンド運営会社社長「江角さんゴチになります!!!」

244.

ガクトのうさん臭さは凄いけど、正直おもろいキャラだからこのまま頑張ってほしいw

12.

ガクトはバイオリンやワインの良しあしは見抜けるのに投資先の詐欺は見抜けないのか

43.

>>12あんなもんヤラセに決まっとるがな
ガクトと叶姉妹だけはいつも全問正解w

246.

ガクトはマリスミゼル ソロ等で作詞作曲だけで何千マンの年俸がある

27.

小僧寿しを騙すくらいだからかなり腕のある連中だ
小僧寿しは金がなくて困ってるら

226.

『小僧寿し』も1億円出資wwwww よっぽど手が込んでるのかな。有名企業までだまされるかフツーw
まぁ年金でもなんでも企業はだまされまくりだもんな

61.

怪しい連中のとこには怪しい話が舞い込んでくる

179.

てか資本金500万の有限会社に資産運用託すとか俺には無理だわ(´・ω・`)

82.

Gacktって詐欺側じゃないの?
マルチとかで儲けてたでしょ
やたら金持ってんのもその儲けだし

100.

>>82GACKTは完全な自転車操業で実際に金持ってるわけじゃないよ
だからこそこんなのに手を出さざるを得ない

176.

漏れなく胡散臭い奴ばかりで草

96.

GACKTさんが被害者側?珍しいね

135.

怪しい芸能人には詐欺師が群がるんだな

155.

この3人で90億か。

74.

なんの驚きもないメンツだが小僧寿しがまだあったことには驚いた

うちの地域結構店あったが全滅した

191.

出資した
騙された は表向き

実は、騙された側と騙した側が結託して犯人役以外は、
節税にもなる裏金づくりじゃね

54.

江角は出雲帰ってお祓いしてもらえよ(´・ω・`)
ま、そんなしおらしい人じゃないだろうが…

198.

こんなアホみたいな詐欺に引っかかるのに
高級品見極められるわけねえだろ
ガクトは間違いなく良し悪しなんてわかってねえな

142.

芸能人の胡散臭さがすごいよな

何がそんな雰囲気を出しているんだろ

48.

あやしい人が並んでるw
こういう儲けに手出すのは欲にかられた小金もち。

233.

GACKTは、寄付金着服でこんな投資してるのか・・・

16.

出てる名前が全員胡散臭くて有名なのしかいなかったのにワロタ

208.

今の時代「投資」「ファンド」って単語見るだけで普通は警戒するわな

コメント-5-

1. 名無しの円速

投資なんてギャンブルなんだから自業自得!

2. 名無しの円速

見事に落ち目なメンツ
投資で稼ぐくらいしか思いつかなかったんだろな

3. 名無しの円速

■ 大手メディアが報道しないってとこがミソやで。匂うなイロイロ、、、。

4. 名無しの円速

これな、
単なる反日勢力同士の内ゲバやねんで。
こんなもんに巻き込まれる奴ァ、
単なる反日日本人やねんで。
草不可避

5. 名無しの円速

芸能人って地に足が付いた職じゃないからな。毎日が博打。一つ負けただけだろうよ。彼らにとっては。

コメントする