株やFXなど投資系2chまとめ

シンガポール首相「私が日本人なら日本を脱出する。日本には未来が見えない」

140

面接官「リンゴは英語で?」俺「アップル」面接官「平凡ですね」この場合の模範解答がこちらです→

46

酒蔵「注文と違うんですけど」農協「…あんたとはもう取引はせん」

38

【悲報】彼女と結婚するから「お互いの給料教えよう」って話になったんだがwwwwwwwwwwwwww

22

【悲報】内部留保を給与に回さない企業の「残念回答」がこちらです→

34

【画像】世界から認められた駅「ブルネル賞」を受賞した日本の駅がこちら→wwwwwww

0コメント
1.

ブルネル賞(世界から認められた駅)受賞駅一覧
中村駅



東京駅



日立駅



日向市駅



新鳥栖駅



上州富岡駅



岩見沢駅



さいたま新都心駅

2.

上野駅がないやり直し

3.

>>2ブルネル賞受賞してないんだよなぁ…

4.

金沢とかすごかった気がするけどダメかぁ

5.

>>4毎年やってたと思うからそのうち受賞するかもね

6.

はえ~すっごいおしゃれ

7.

日本の駅って客の数多すぎてこういうの不利な気がしてならない
どうしても効率化目指さなきゃいけない的な

9.

下灘駅がないやん!

10.

日向駅とかいう田舎にそびえ立つ近代風の建築物

11.

新宿・横浜・京急蒲田がないとかニカワか

12.

上から2番めの駅
半端なところで切れていて
行き止まりになってるな

13.

きょ、京都駅...

14.

誰か汚ねえ駅も集めてや

15.

>>14新小岩

16.

>>15名前が?

23.

>>14鶴橋 京橋

40.

>>14神 鉄 菊 水 山

17.

デザインはどうでもええわ
機能性を高めてくれ

18.

何基準なんや?
デザイン?

19.

>>18せやで

21.

さいたま新都心すごいな
スチームボーイで出てきそうなデザイン

27.

横浜駅とか言うすぐに店や道が変わるリアルダンジョン

42.

大都会神奈川駅スレかと思ったら違った

43.

京都駅のワクワク感すき

44.





ワイの最寄駅オシャレスギィ!!!!

46.

>>44全く夢がないゆめが丘さんやないですか

51.

一方、JR福岡は

31.

東京駅は丸の内と八重洲で全然顔違うのがええな

コメント-0-

コメントする