株やFXなど投資系2chまとめ

【画像】馬鹿「生活保護はもらいすぎ!!!!」受給者の現実はこちら→

89

年収300万「親が遺した土地の固定資産税で110万も払ってるんだが、俺はどうしたらいい?」

26

面接いった会社から「警察に訴えたら、あなた困ったことになるよ」って脅迫されてるんだがwwwwwww

54

千原せいじ「人材派遣会社で働いてる若者はバカでしょ?あれ4割以上中抜きされてる」

49

【超絶悲報】会社騙してたのバレて、クビになるかもしれんwwwwwww‏

16

ワーキングホリデーとかいう日本で働くよりお金貰えて、英語も喋れるようになる最強の働き方

0コメント

知ってるようで知らない「ワーホリ」こと「ワーキングホリデー」って結局何なの?グローバルな時代の今、英語スキルは必要不可欠になってきていますよね。そんな英語習得のニーズが高まっている中で、最近は費用を抑えた留学が人気になってきています。そこで今回は、費用を抑えた留学「ワーキングホリデー」の特徴について詳しくご紹介していきます!

続きはこちら
http://news.ameba.jp/20161112-243/
8.

なんぼなん

25.

>>8仕事がなくなっても生活できるように
貯金があることを証明しないとビザ降りないから
留学費用とは別に300~700万必要

27.

>>25え、今そんなことになってんの?

44.

>>27国による
20年前でもイギリスだったらビザ降りなかったんじゃないかな
ヨーロッパだと保証人の残高証明必須だよ

10.

大学生の間に行くのが一番いいぞ
帰ってきて周り年下ばっかりになるけど
海外にも日本各地にも友達広がる
よっぽど性格アレじゃなければ恋人もすぐ出来る

11.

12月にワーホリ行ってくるよ

13.

日本人同士でかたまっちゃってたいして語学も上達しないし、日本に比べて治安は雲泥の差だし、
モラトリアムなやつが旅行感覚で行くのが正しい感じ

17.

20年前にオーストラリア行ったけど、今って物価がめちゃくちゃ高いらしいな
その頃は安かったから贅沢もできた

20.

知人がワーホリで韓国に行ったわ
韓国のアイドルとか好きで行ったらしいが金の無駄だと思う

22.

スカイプでフィリピン人と話してたらすぐに上手くなるぞ

24.

10年くらい前はアラサー女がよく行くようなイメージ根付けてたよな

30.

実際に安く行けるの?
住むとこ相部屋とか無理

31.

オーストラリアとかで流行ってるんでしょ
ジャニーズの若手グループがオーストラリアワーホリの旅って番組を前にやっててそれを見たことがある

36.

結局、現地で日本人同士で固まって肝心の英語は身に付かず帰国というパターンがほとんど
行動力とコミュ力あるなら思い出作りには良いかもね

38.

オッサンでも雇ってもらえるんですかい?

42.

>>38調理師免許あればイギリスでもNYでもオーストラリアでもニュージーランドでも
調理場の働き口は募集はしていると思うよ
おっさんが行けるかは運次第かもね

39.

海外ワーキングホリデーで
海外行ってまで日本人同士で固まるよくないよな
日本人以外の他の友人つくることがベスト

40.

今ギリ30なんだけど35まで伸ばす案があるらしくて
それできたら行きたい

50.

21のころに会社辞めてオーストラリア行ったけど、英語をその後使うことがほぼ無いから
忘れとる
もう多分中卒レベルと変わらん

59.

ワーホリで英語力しゃべれるようにはならない
日本人相手の土産物屋でバイトするだけ
それでもここで喚いてるだけの籠もった人生よりはよっぽどえるものはあるだろうけど

63.

日本社会に馴染めなくなる結末が待ってる

67.

帰国して語学活かした仕事してる奴なんて誰もいないだろ。

73.

ワーホリの成功率低そう

32.

若者でしか使えない制度だから…
やっておけばよかった

コメント-0-

コメントする