株やFXなど投資系2chまとめ

【画像】馬鹿「生活保護はもらいすぎ!!!!」受給者の現実はこちら→

84

面接いった会社から「警察に訴えたら、あなた困ったことになるよ」って脅迫されてるんだがwwwwwww

52

年収300万「親が遺した土地の固定資産税で110万も払ってるんだが、俺はどうしたらいい?」

23

千原せいじ「人材派遣会社で働いてる若者はバカでしょ?あれ4割以上中抜きされてる」

46

【超絶悲報】会社騙してたのバレて、クビになるかもしれんwwwwwww‏

15

月13万ぐらいしか使ってない俺が、クレジットカードをゴールドにする意味ってある?

0コメント

1.

基本買い物はカードでしてる

2.

お前レベルの庶民じゃ分からねーだろ(笑)

7.

>>2つまり意味ないてこと?

9.

>>7月100万くらい買い物する奴しかいらんやろ

17.

>>9やたら案内くるんだが自分の生活みてる限りないんだが、実はメリットを知らないだけなのかと思って

18.

>>17カモにされてるだけだぞ(笑)

26.

>>18なるほど、養分扱いか。ていうか案内送っといて審査落ちるかもて酷くないか?

19.

>>17カードでつくポイントは何にして使ってる?
あと月にいくら使ってる?

30.

>>19月13万ぐらいだな

3.

空港のラウンジ使えるや
保険のグレードアップ

8.

>>3空港は使わない。仕事でも使う機会無い

5.

年に何度か旅行に行くけど、海外旅行は興味ない&新幹線移動が好き

6.

Amazonゴールドなら持ってるがあれはゴールドと言っていいんかね

10.

空港利用しないならほぼ見栄

11.

海外旅行もしない買い物も今の上限額で満足なら年会費払ってまでゴールドにする必要ない

12.

飛行機乗らないならあんまり意味無いかと。
俺もザクラス狙えそうな属性だが、楽天カードしか持ってないわ

23.

ダイナース最強

29.

ANAのSFCはええで、オススメや。
アップグレードして貰えるし、ラウンジ使える

35.

ゴールドだけど年会費無料です そう、エポス

39.

一般人がゴールドにする意味は無いと思うよ
昔は「ゴールドカード=ステータス」って感じだったけど
今なんて乱立してるし大したステータスにもならない

毎月30万程度までしか支払いがないならゴールドなんて無意味
後はゴールドカードにした時に追加されるサービス(空港ラウンジやコンシェルジュ等オプション)に
魅力を感じるかどうかだね

Amazonで毎月3,4万買い物してるならAmazonゴールドにしておく価値はあると思うよ
プライムメンバーが自動でついてくるから

43.

普通の仕事就いてればいずれブラックくらいまではランク上げられる
上げるかどうかはともかくとして

44.

ゴールドにする意味はあるんだけど
使い方によるんだよ
それだけの話

57.

なんか皆カード詳しいな。
なんか、銀行のクレジットカードさイマイチメリット感じなくてヨドバシのカード作って適当に溜まったポイントでプラモとか漫画とか買ったりするのが俺の限界だ

59.

>>57それでいいと思う

60.

>>57それが一番賢いと思う。
無駄にでかい枠のカード作っても与信枠減るだけだしな

58.

ちょくちょく出てるけど、空港のラウンジと専用のデスクがあるくらいしかメリットはない
ノーマルデスクだと変なオペレーター多いけど、ゴールドデスクで変なのにあった事ないわ
たまたまかもしれんが

コメント-0-

コメントする