株やFXなど投資系2chまとめ

【悲報】埼玉県所沢市、ふるさと納税の返礼品をやめた結果→wwwwwwwwwwwwwww

36

月極駐車場作るだけで、月収50万くらいは余裕で不労所得が得られるという現実!←これ

14

タワーマンションの「高層階症候群」とかいう怖すぎる障害がコチラ→

41

厚労省「ヤバい…このままじゃ年金制度崩壊や…せやっ!」結果→

39

【速報】婚活まんさん、妥協に妥協を重ねて年収400万の正社員なら許す意向を示す

24

鳩山由紀夫氏「今こそ、日本もAIIBに入るべきです!」

15コメント

鳩山由紀夫‏@hatoyamayukio
日本のメディアには政府にとって面白くないから書かないのでしょうが、トランプと習近平の首脳会談でトランプはアジアインフラ投資銀行(AIIB)について前向きな発言をしたとのこと。日本はアメリカの後塵を拝してはいけません。今こそ日本はAIIBに入るべきです。

続きはこちら
https://twitter.com/hatoyamayukio/status/854307322998308869
18.

こいつが推奨してるってことは、ダメってことだ。わかりやすい。

146.

完全に中共の犬じゃんw
もう誰も相手にしてないだろw

21.

現時点で加盟国より損してるソースプリーズ

136.

こんなんが総理大臣だったって日本国の黒歴史だよな

35.

はい?
アメリカが入ろうが日本は入らないんだよ
アジア枠だろ日本は

112.

暇でいらんことするから
ブリジストンの社長でもしとけ
日本に迷惑かけんな

40.

こいつこの投資銀行の顧問委員会に入ってるからな

79.

AIIBの副頭取だからな
セールスに一生懸命なんだろう

94.

AIIBは一件でも案件処理したのか
台湾の加盟を認められないとかその辺からの進捗知らんぞ

55.

手持ちのブリヂストン株を全部AIIBに投資すればいいだろ。

82.

前向きな発言じゃなくて前向きな評価なら考えてやるよ

69.

まぁ中国と友好関係を築くのはいい事だと思うけど、AIIB、北朝鮮問題、南沙諸島、尖閣諸島…どれを取っても今じゃないだろ
中国がイケイケな内は確実に日本が不利だ、せめて向こうがもう少し衰退するまで待たないと対等な関係にはならない

77.

財布にされるだけだからやめとけ

49.

わかったからはよ発車せいよ

81.

正直鳩が言っても逆効果

58.

AIIBってドア開きっぱなしで放置してあるの?早く発車しろよ

84.

ブリジストンを丸ごと寄付したらええやん
日本に迷惑かけんな

36.

お前の主張に今更突っ込まないけどこのタイミングで言う事かそれ

93.

ポッポが言うならやめといた方がいいということだね

23.

こいつが首相してたという恐ろしい事実

130.

> 日本はアメリカの後塵を拝してはいけません。

この件に関して米国とは協調していけば良いのであっては張り合う必要は無い訳だが……

20.

あー入ってもいいのかなと思ってたけどこいつが言うならやめといた方がいいのか、、
と思う人多数の予感

142.

AIIBバスに乗っちゃった国が今みんなヤバい法則

105.

入ったとしても
アメリカと競う意味が分からない(´・ω・`)

コメント-15-

1. 名無しの円速

とらすとみー

2. 名無しの円速

ある意味じゃ凄い人だよ
だって誰にも相手にされてないのに自分の意見を発信し続けてるんだぞ?懲りずに。普通は止めるか迎合するかするだろ

3. 名無しの円速

しつこい。

4. 名無しの円速

友愛さんが鬼籍に入れよ

5. 名無しの円速

こういうメンタルの持ち主はある意味羨ましくもあるな
自分を客観視する力も無いから恥も感じないだろうし

6. 名無しの円速

アホも極めれば天才
この人は人の話を聞かない天才だよ

7. 名無しの円速

この人、中国か韓国で膝ついて前のめりになり、そのまま打ち首にされたんじゃないの?

8. 名無しの円速

こんな無価値な情報がなんで報道されるのか不思議。
俺のふだんの発言の方がまだ価値があると断言できる。

9. 名無しの円速

こいつクラスの首相が三代続いても潰れなかった、偉大なる我が日本????????

10. 名無しの円速

鳩山は100%日本人からバカ扱いされてるんだから、老後は中国からの金で北京あたりで

日本人に迷惑かけないように朽ち果てていってください

11. 名無しの円速

今こそ政権交代思い出したじゃねぇか糞

12. 名無しの円速

アメリカさんは入りたけりゃ入ったらよろしいんじゃないですか。
日本が入っていいことなんか何もない。日本の会社ってだけで
財産権なんか平気で侵害してくる国に財布を預けるバカはいない。

13. 名無しの円速

結局のところ「アメリカさまが前向きに検討してるんだからお前ら犬はさっさと加入してゴマ擦っておけよ」って言いたいんやな(棒

14. 名無しの円速

まだおるんかいwでてこんでええぞ。

15. 名無しの円速

この話を報道したメディア(ネットニュースを含む)は何が狙いなんだ?

コメントする