株やFXなど投資系2chまとめ

富士通「せや!邪魔な総務や経理をエンジニア部門に配置したろ!」→ 結果wwwwwwwwwwww

23

【画像】ホンダの新型トラックがカッコ良すぎる件wwwwwwwwwwww

6

【超絶悲報】RIZAPさん、最近CM見ないと思ったら70億円の最終赤字wwwwwwwwwwwww

11

友達「アムウェイの洗剤って便利なんだよ~」ワイ「あっ…(いや、まだ2アウトってとこか?)」

11

【画像】経理の女(56)に3億円横領された社長のご尊顔がこちら → wwwwwwwww

9

Apple・ティム・クック「iPhone Xは分割して考えれば、お高いコーヒー1杯より安い」

9コメント

さて、待ちに待ったiPhone Xが発売されました。iPhone Xはこれまで発売されたiPhone史上1番高い価格で、999ドル(日本では税別11万2800円)からのスタートとなっています。でもApple(アップル)は当然のように「みんな買うでしょ?」の姿勢を崩していません。CEOのティム・クックは今日のプレスリリースで、分割払いを日割りにして計算すると「お高いコーヒー屋さんで飲むコーヒー1杯より安い」と話しています。

続きはこちら
https://www.gizmodo.jp/2017/11/iphone-x-coffee-1-cup.html
14.

>>1分割したら、ただのスマホの破片だろ

88.

>>1お高いコーヒーすら飲めんのだが。

123.

>>1暗に高いの認めてるっていうなw

366.

>>1何年分のコーヒーだよ?wwwwwwwww

なんか嫌なメーカーになったよなあ
売り方も製品もダサい

2.

何言ってんだコイツ

7.

アプリは高いけどな

9.

コーヒーならこぼしても一回のロス
でもスマホは壊すと・・・

208.

>>9いや、すぐ割れるのはiphoneだけっすから

217.

>>208背面割れたXperiaとかよく見るけどな
Xperia自体あんまり見ないのに

11.

11万2800円を日割りにして何の意味があるんだ。

18.

ディアゴスティーニと提携して
百冊買ったら一個完成するようにしたらいいだろ

72.

>>181号、本体
2号、充電器
3~99号、OSの分割データ
100号、特製イヤホン&完成

22.

その調子だクック
次はアプリの変な挙動を直せ

24.

CEOがこんな頭の悪い話マジでしたの?アメリカン?ジョークだよね?

170.

>>24昔はiMacのローン購入のCMで「ピザより安い」を日本でやってた会社だからな。
ピザより安いかもしれないけど毎月ピザ食わないから。

25.

むしろ、コーヒーも塵も積もれば山となるなんだなと思い知らされた

36.

>>25ちげーよ。砂をいくら積んでも、山にはならんて言いたいだけ。

47.

>>25A:煙草吸ってもよろしいですか?
B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
A:ふた箱くらいですね。
B:喫煙年数はどれくらいですか?
A:30年くらいですね。
B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
A:停まってますね。
B:もしあなたが煙草を吸わなければ、あれくらい買えたんですよ。
A:あれは私のベンツですけど。

53.

>>47久しぶりに見たな。

34.

次のアイホンZは20万くらいかな
日本人相手はもうかりまっせ

44.

ほぼ毎年新製品が出るんだから、月1万払っても良い奴だけ買えば良いよ

215.

>>44昼飯我慢すればダイエットにもなるし毎年iPhone買えると考えると安いな

45.

店頭でみたけど
かなりよかった

131.

林檎は商売がうまいな

193.

テスラもこの理論で買える

194.

>>1931000万やろ
流石に買えんわ
6年乗ったとして、1日5千円やん

231.

CEOのティム・クックは今日のプレスリリースでこう語った。

これはiPhone Xの価格です。
高いとか安いとか、“スマートフォンとして”というくくりでは考えてほしくないんです。
iPhone Xというものは他にはないわけですから。
例えば、高級なレストランで食事をした時の代金と、社員食堂での食事の代金を比べるのはナンセンスですよね?
これは極端な例ですが、まさにそういうことなのです。
そのスマホで何ができるか、というのが問題なのです。
すばらしい体験ができるのなら、価格は問題じゃないと考えています。
初代iPhoneの価格を発表した時も高いと言われました。
iPhone 3Gのときもそう。
しかし、いざ発売されると、どちらもそれまでのスマホでは考えられないような売れ行きを示しました。
それは、どちらもそれ以前のスマホでは味わえない体験ができたからです。
iPhone Xでも、次世代のグラフィックや、ネットワークを介したさまざまなサービスなど、これまでには体験できなかった次世代の体験ができるようになっています。
そして、iPhone 3GやiPhone 3GSのように、iPhone好きの人なら間違いなく買ってくれると思っています。

241.

>>231ノート8の方が体験では優っている

245.

>>231>そのスマホで何ができるか、というのが問題なのです。
>すばらしい体験ができるのなら、価格は問題じゃないと考えています。

本当に今までのスマホで出来ないことを実現しているなら
ワンテンポ遅れてから爆発的に売れるだろう。
それを判断するのはユーザーだけど。

12.

昔流行った宝石などの悪徳商法と同じ言い方やん。

124.

>>12それな

コメント-9-

1. 名無しの円速

嫌なら買うな

2. 名無しの円速

組立や部品製造で
シナチョン絡ませた時点で、
もうiPhone はギャラクチョンと何も変わらない。
ギャラクチョンとプロレス取ってるだけの単なるゴミ確定。

3. 名無しの円速

誰も法則からは逃れられない…




草不可避

4. 名無しの円速

ディアゴスティーニ商法だったりして。
初回半額で完成まで2年かかったりしてな。
それを冷静に考えれば1回は安いがトータルで考えれば高いものになっている。

5. 名無しの円速

ユーモアの欠片も感じないただの嫌味だろ

6. 名無しの円速

割賦はストレスがヤバイ
可能な限り将来の約束はしたくない性質でね

7. 名無しの円速

ってか、「限界効用」の概念がないのか?。。。

8. 名無しの円速

なんだこのクソまとめサイト
普通の言葉もNGワードってか無能管理人?

9. 名無しの円速

お前の脳味噌も分割して考えたらハシゴ状神経と変わらんやろアホ

コメントする