株やFXなど投資系2chまとめ

【超絶悲報】RIZAPさん、最近CM見ないと思ったら70億円の最終赤字wwwwwwwwwwwww

13

友達「アムウェイの洗剤って便利なんだよ~」ワイ「あっ…(いや、まだ2アウトってとこか?)」

11

【画像】経理の女(56)に3億円横領された社長のご尊顔がこちら → wwwwwwwww

9

50歳主婦「トルコリラで1,400万円が69万に…なぜ私が選んだものだけが上手く行かないのでしょうか?」

20

老害「スーツにリュックとは何事か!」マナー講師「マナー違反とは言い切れませんが、こういった高齢者が・・・」

18

【驚愕】麻生太郎さん、とんでもないスーツを着ていたと判明する→wwwwwwwwwww

21コメント

麻生太郎氏が利用しているスーツは青山に有る「テーラー森脇」というメーカーでオーダーメイドしているのだということです。利用頻度は3ヶ月に1度で、一度に2~3着をオーダーしていくのだということです。また気になるお値段は1着約35万ほどになるということです。3ヶ月に1回70万円ほどの費用をスーツにかけているという驚きの事実。

続きはこちら
http://www.yukawanet.com/archives/5359735.html
40.

>>1金持ちが高級品買わないと
高級品作ってる職人さんが失業するやん

252.

>>1俺でも30万のスーツ持ってんだけどそこら辺にぶら下がったスーツだけしか知らない人生ってどんなもんなの??

447.

>>1俺の鉄道模型は
1編成60万円なんだが

麻生のスーツよりずっと高い

457.

>>447もう貴族の趣味だな
それを走らせるスペースも、コントローラはじめレイアウトのパーツもって考えたら・・

男も結構カネかかるねw

5.

安いな
50万くらいすると思った
俺すら10万はするのに

6.

なんの問題があるんだろ

7.

オーダーメイドにしては安いよ

12.

このクラスの金持ちが35万円程度のなら・・・
てか、政治家の仕事着なんだから、むしろ安いくらいだ

16.

1着3500円でも叩くくせに

21.

つーかこんなんマスコミ相手に教えていいのか?

32.

苦労してるんだな

36.

やっすいスーツ着て外交してたら引くわ

654.

>>36それ

39.

大して高くねーじゃん、むしろ金持ちはどんどん金を使えよ。

49.

全力で叩きにきてるな
ここが攻め時って思ってそう

59.

稼いでるんだから別にいいじゃねーか

62.

麻生内閣の頃に比べたら、たった十年といえど見違えるくらい老いたな・・・

68.

かつてのカツカレーのように
マスコミの方が高いというブーメランが刺さるな

75.

景気のためにむしろ100万円以上の買えよ

77.

英國屋のスーツって、35万が最低ラインだったような。

79.

金持ちは金使って経済回さないとダメなんだよ

稼ぐだけで金貯めこんでるやつが一番の害悪で
経済を停滞させる

80.

G7とかで外国と国を代表する大臣として交渉にあたるんだから、もうちょっといいもん着ろよ>麻生太郎

81.

この際各国首脳陣のスーツ格付けとかやってほしい
本場欧米の与党幹部とか野党党首とか
着こなしとか値段とか徹底的に纏めたら絶対ウケるよ

91.

もっと良いもの着てもいいよ

96.

俺のスーツも50万くらいするよ。身なりからちゃんとしないと仕事取れないよね。

112.

ホストよりはるかに安いし海外ブランドじゃないのが
金持ちらしい

114.

安くねえか?
オレの友達が成人式に仕立てたのがこの位の値段だったぞ
ガタイが良くて既製品が無理だったんで仕立てたんだが

135.

国家の代表として外交する大臣が安物じゃ困るだろ

コメント-21-

1. 名無しの円速

これは良い宣伝になったんじゃない?

2. 名無しの円速

というかさ、テーラー側こういう情報話しちゃっていいのか?
私ならこんな情報出たらその店使うのやめるが?

3. 名無しの円速

シャアの軍服86万円だそうだぞ
35万円なんてまだまだだな

4. 名無しの円速

何が言いたいんだろうね、このタイミングでさ。
一国の総理経験者であり現職の財務大臣(副総理)。
ちゃんちゃんこでも着ていたら満足なのかね?
お金かけるべきところは掛けるでいいじゃんか。
本当にこんな下世話な話題を記事にするのは勘弁してくれよ。

5. 名無しの円速

マスコミというより、他国の工作員という感じだよね。
政治を監視するなら、本当に重要なことをやるべき、それでいて自分たちの都合の悪いことは報道しないからね。是々非々でやるならいいけど、単なる工作機関、活動家の手先という感じがする。
与野党、マスコミ、大企業、官僚も全員都合が悪い対中援助の闇を暴いたらどうか?そこが一番、金まみれの汚い世界だろ?しかも我々の税金が無駄遣いされているのだが。。。
対中援助で事実上の売春宿が作られたり、中国共産党幹部のお小遣いになっている話には驚く。
日本側はキックバックを受け取るという。。。取り締まるところがないからやりたい放題だね。
それでいて中国と対決とか笑ってしまう。今度は北への援助で米中にむしり取られるんですね。。。小泉の約束してきた日朝平壌宣言での1兆円以上の無償援助を含む数兆円規模の援助をやらされた上に、拉致被害者は帰ってこないという最悪の事態が目の前に迫っている。
それを管理しているのは財務官僚、それが簡単に朝日のハニトラにかかるわけだ。中国、北のハニトラはもっと凄いぞ。弱みを握られた日本側がどういう援助をしてしまうのか、今から頭が痛くなるわ。

6. 名無しの円速

gantzスーツ

7. 名無しの円速

金持ちが買わないと失業するだって?
それはその通りだが
それは自分で稼いだ金で買うべきであって
漫画バカが書類も読まず押印し、高い報酬を得て
さらに政務活動費までもらう
税金に群がる人間が着る服ではない

8. 名無しの円速

金満主義なわけじゃないし、神輿が貧相で担ぐ人の気合いが入るのか?

9. 名無しの円速

金が有るのに新宿歌舞伎町の安い女買うなんとか次官も居るし、金の使い方は人それぞれ。
高いセビロ買う金なけりゃあ、五千円で一着買えば良い。

10. 名無しの円速

コニタンのスーツいくらなの?蓮舫のスーツは?
まさか2着で2万5千円とか言わないよね

11. 名無しの円速

※7ほんこれ

12. 名無しの円速

※7
救いようのないバカ発見

13. 名無しの円速

人より金もらってる人が正当化されるのは、世の中に投資や消費で返すことだけだ
貯め込む一方の金持ちの罪深いことよ

14. 名無しの円速

一方バカR4は、民主党政権時300万の服を国会で自慢していましたとさ。

15. 名無しの円速

日本人と世界平和のために頑張っている麻生財務大臣が、35万のスーツを着る。
『俺たちも麻生さんのように頑張れば、スーツだけで35万も経済を活性化させれるのか!しかもカッコいいから一石二鳥だ☆』
『しかも素材はシナチョン製じゃないらしいぞ!インドや東南アジアのシルクを使ってるんだと。親日国の経済も35万も貢献したのか☆』

日本人と世界平和のために頑張っている麻生財務大臣が、2万のスーツを着ている。
『なんや、頑張っても意味ないなアカじゃあるまいし。んな反日した方が駄賃もらえるし反日しようっとー』

経済を基準に国益を考えれば、いとも簡単なリトマス紙だ。
以上

16. 名無しの円速

これ叩いてるって思ってる奴頭大丈夫か?

17. 名無しの円速

>>7
政治家がもらう議員報酬が自分で稼いだ給料じゃないってどんな差別なんだろうか
麻生にそんなこというならもちろん審議拒否してる野党にはもっと辛辣なんだろうな?

18. 名無しの円速

17 だな。

反日勢力のカキコだろう。
特亜工作員かザイコか反日カルト

19. 名無しの円速

文句があるなら議員に立候補しろよ

20. 名無しの円速

仕方ないよ左翼って金もってないもん
前にシバキ隊とかナマポ不正受給してたし
世の中の常識を知らないんだよ

21. 名無しの円速

【驚愕】麻生太郎さん、とんでもないスーツを着ていたと判明する→wwwwwwwwwww
↑こんな題名つけちゃうやつが投資系まとめとかうけるんですけどー

コメントする