株やFXなど投資系2chまとめ

【悲報】某大手リーマン「会社で賞を取って、特別休暇と賞状と腕時計を貰ったんだけど…」

9

【驚愕】友人に50万貸してたワイ、「もう貸さない」と言ったら「消費者金融で借りてこい」と言われる…

19

【画像】とんでもない日本の金融商品が発見されてしまう ← これ考えた奴天才だろwwwwwwwww

7

【朗報】ワイ、有能なパッパが積み立ててくれて貯金2,000万wwwwwwwwwwwww

15

【悲報】年金収入4万でジャパンライフに9,200万突っ込んだ祖母と孫「全財産失った…どう生きていけば」生活保護を申請→

31

【画像】米看護師がSUBARUが好きすぎて、アンバサダーに就任キタ━(゚∀゚)━!!

4コメント

スバルアンバサダーとしての金銭的な報酬はありませんが、スバルアンバサダー関連グッズ購入クーポンが3か月ごとに支給されます。それ以外にはモーターショーのチケットやニューモデルの試乗案内など、スバルアンバサダーとして活動するための情報提供はあります。

続きはこちら
http://news.livedoor.com/topics/detail/14662166/
32.

>>1そもそも北米仕様って見た目カッコいいもんな

74.

>>1スバラーの鏡だな。

3.

スバルって、昔は安い車の代名詞だったよね。

16.

>>3小学校の担任がスバル360買ってた
たまに乗っけてくれたなあ

36.

>>3今となっては水平対向エンジン採用でむしろ割高だよなあ。
もっともエンジンに魅力を感じているのなら内装がショボくても割安に感じるだろうけど。

4.

四駆と水平対向に拘ったのが良かった。

5.

今、アメリカでは

マツダが売れている

6.

子供が新型乗ってるのみても、いまのスバルもうわけ解らんてーの

あんなの速いのどこで乗るの

93.

>>6んなこと言ったらGT-R、NSX、LFAみたいな500~600馬力の車はどうなるのさ(笑)
300馬力は速いっちゃ速いが、まだ普通だよ

9.

スバルはエンジンは素晴らしくがボディの嵌合精度がいまいち。
ボディパネル合わせ目のクリアランスも、なんとなく不揃い。
でも、新しいのが出る度にまた買っちゃうんだよね。

20.

>>9どうでもいいところに拘っても仕方ない
ボディのパネルがぴっちり合ってたとして、自己満足以外になんのメリットがあるの?

37.

>>20それが大ありなんだよ。サスペンションの動きなんかにも関係してくるし。

10.

うちは夫婦揃ってスバル乗りで、俺はスバル車についてはディーラーの営業並みに人に説明できる自信があるんだけど、次はスバル車は買わない。なぜなら

ディーラーの対応が糞すぎるから。

あいつらちょっとアイサイトで飛び込み客つけたせいで
調子にのって俺らみたいなキモオタのスバリストを切り捨てやがった。

31.

>>10軽自動車は見捨てるしSUVブームが去ったら危ないよね

47.

>>10アイサイト点検とか、囲い込みがすごいよなー。
リコールの影響もあって、入庫予約は1ヶ月待ちだし。

13.

軽自動車復活して

17.

スバルの水平対向は特徴あると思うけど、ぶっ壊れるの早すぎ 燃費悪いし整備性も悪い

そんなにスピード出して走る訳じゃないから、普通の直列配置で十分です

19.

山道用に10年位スバルの軽トラ持ってたがドラム缶積んで走ってもヌカ道走ってもエンジンは壊れもしなかったな。

21.

ハイブリッドスバルなら買いたい。

23.

グランツーリスモとかのゲーム
ワイルド・スピードとかのハリウッド映画で神扱いされたのが効いてるな
いまじゃインプレッサはポルシャ並のブランドに

95.

>>23最近だと1904年から行われてるアメリカのmt.ワシントン ヒルクライムで
6分0秒なんて切れるわけないと言われていたのを、チューンドWRX stiが5分44秒72の新記録で優勝した
それまで最速記録は6分9秒だった
2016年か2017年の話だ

49.

ポルシェより、うんと維持費安上がりで壊れない水平対向エンジン。

58.

スバルはヤマハあたりからエンジン仕入れて四駆コンパクトカー作ってくれよ

61.

まあ、モノは良いとは思うが、
まるで宗教だな。

62.

俺は今は水平対向エンジンには正直魅力を感じていない。昔は好きだったけど。
ただ安全性高いのは高評価。
だからそれでコンパクトカー作ってくれよ。

69.

スバルからインド車のアンバサダーに乗り換えたのかと思った。

88.

雪国だが、SUBARU車で立ち往生したことがない

127.

新型フォレスターにターボ廃止で悲しんでるんだろうなぁ

コメント-4-

1. 名無しの円速

インプレッサとSUV以外見かけないけど

2. 名無しの円速

アメカスでは、トヨタの中古市場を
チョンの新車が奪い、
チョンが自国政治が自爆してる間に、
スバルとマツダの新車が
市場を数年前から急速に
席巻中。
西海岸の平和ボケ・アメリカ人ですら
除鮮に大喜び中やねんで。
草不可避

3. 名無しの円速

>>37
ボディのパネルは嵌めてあるだけなので
サスペンションとは直接関係ないけどな
限界までツラ出すのに 1mm のズレも許したくないとかそういう話?

4. 名無しの円速

インチUPしろデブ

コメントする