株やFXなど投資系2chまとめ

ホリエモン「ピンハネ屋の人材派遣会社が偉そうに一流企業気取ってる国は日本くらい」

214

築地業者「豊洲なぞ行かん!私は此処に残り続ける!!!」← 閉鎖後も居座りを決意wwwwwwwww

12

オリラジ中田さん「大成功。ごめんなさい先輩」わずか1週間で先輩芸人の半年分の収入を稼いでしまうwwwww

8

本田翼「顔出しなし!広告なし!投げ銭なし!」マンチューバー「あぁああぁあああぁ!!!」

13

山本太郎「私が総理大臣だったら…所得が少ない人に国が補填する!」ネット「みんな働かなくなる」「共産党に行けばいい」

28

トランプ大統領「6月12日開催ありうる」← もう完全にトランプのペースwwwwwwwwww

2コメント

アメリカのトランプ大統領は先ほど、中止を表明した米朝首脳会談について「6月12日の開催もありうる」と語った。また、「北朝鮮がやりたがっている。われわれもやりたい。どうなるか様子を見よう。北朝鮮側と今、話している」と述べた。

金桂官第1外務次官が談話を発表し、「トランプ大統領のこれまでの努力を内心ずっと高く評価してきた」「いつでもどのような方法でも向かい合う」などと表明したことを評価しているものとみられる。

続きはこちら
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180525-00000121-nnn-int
3.

シンガポールのホテルに迷惑やろ

4.

去年のアメリカと北朝鮮のプロレス再開やなwww

7.

ジャップどうすんのこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

70.

>>7どうもせんよ、はなからどっちゃでも良いし。つか、どうしろと?

248.

>>7日本は蚊帳の外だったんだろ?関係無いわ

9.

仲良くしようぜ
争うより仲良くするほうがいいに決まってる
人生なんかあっという間だぜ

352.

>>9だな。
近年の北による憎悪表現は、一国として理解できないところがあり、そこは改めるべきであった。
ただ、安倍も同じく北への憎悪表現を繰り返しており、北だけを責めるわけにはいかない。
憎悪表現を一切やめて,真剣に協調体制確立について語り合うべきだな。

362.

>>352日本政府は基本的に北朝鮮の核放棄が無ければ米国と北朝鮮との限定紛争は不可否であり、日本の国益に最も叶う方向の一つ。
と判断して行動してますが?

10.

てゆーか、もし今から6月12日にやるとしたら場所はワシントンだな

19.

>>10第7艦隊旗艦ブルー・リッジの甲板上でもええぞ。

24.

>>19東京なら使わせてやってもいい
拉致被害者を連れてきてくれるならな

15.

試されているなw

16.

軍事的に見れば米朝会談は難しい。
開催するかどうかは、習近平の考え一つだ。

そもそも北朝鮮の核・ミサイルの開発技術は、中国人民解放軍が
北朝鮮に供与したものだ。
核は西部戦区(旧成都軍区)の、ミサイルは北部戦区(旧瀋陽軍区)の
それぞれの開発技術が北朝鮮に供与されている。
米朝会談ではそれを米国に移送することを協議するはずだ。
若し北朝鮮の核・ミサイルを米国に移送することになれば、
中国の核・ミサイル開発技術は米国にバレバレになる。
中国は、それは断じて容認出来ない。

729.

>>16>そもそも北朝鮮の核・ミサイルの開発技術は、中国人民解放軍が
>北朝鮮に供与したものだ。
>核は西部戦区(旧成都軍区)の、ミサイルは北部戦区(旧瀋陽軍区)の
>それぞれの開発技術が北朝鮮に供与されている。

もしこれが本当ならば中国はやはり北朝鮮の共犯者。
というよりも、今回の北朝鮮核危機の黒幕であるとすら言える。

17.

なんかトランプに遊ばれてるなぁ……。

257.

>>17遊ぶというか飴と鞭でしょうな
個人的にはもっと実質的にヤバイと震え上がるくらいの鞭(無人の北朝鮮の土地への圧倒的な爆撃とか)をくれてやってから、初めて飴は見せるべきと思うけど。

20.

どちらが上かハッキリとしたからじゃね。

32.

>>20しかし北がアメリカの要求を呑むかね

22.

ニンマリしながら「じゃ、非核化の方法について語ろうか」って言ってる絵が浮かぶわ

23.

>また、「北朝鮮がやりたがっている。われわれもやりたい

北が土下座してきたのかなw

181.

>>23おそらくは。
ただ、約束を守らない連中の土下座に価値なぞ無いって事を米国は理解しているかどうか…
何度でも間違える度にその場で叱りつけるつもりかもしれんが。
まあ、あれだ、犬の躾と同じだ。

26.

これで北はリビア方式飲まざるを得ないだろ。

30.

6/12に北朝鮮がなにか結果を持ってくるつもりなら会談もいいだろう
その当てがないならこのまま止めておいたほうがいい

44.

んで、来週あたりにやるかどうかの確定がでるわけなんだ?

50.

アメリカは圧倒的強者として一方的に北に命令する。OK?なら会談しようって感じだろうな。

57.

別に6月12日でも、7月12日でも、どっちでもいいのよ。
今のアメリカと北朝鮮の食い違いをそれなりに調整するメドがつかない限り、まとまらないのは同じだから。

昨日の会談中止の通達後の北朝鮮の声明を見ても、ぜーったいにアメリカとは折り合わない。

取材するメディアは出張予定を立てなきゃいけないから大事なんだろうけどね。
あ、あと文在寅もサプライズで登場したいらしいから、予定に入れなきゃいけないかw

60.

>>57韓国なんていれたても面倒なだけでしょ
行きたいというなら止めないけど会場に入れず出口で待機通訳なしで無視でいいよ

72.

>>60まあ扱いは悲惨だよな

74.

もう北に選択肢はないんだよ

コメント-2-

1. takeshi

ランキングから来ましたtakeshi です。
ここはいつも強気のトランプ大統領に強い姿勢で
可の国に制裁処置をして頂きたいと願っています。
また、訪問させて頂きます。

2. 名無しの円速

お、おう。
タケシさん、よろしくなー。
草不可避

コメントする